プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキ自動車の純正部品で返品の際手数料がでるそうです。
他のメーカーではありえませんが、
全国的にスズキは手数料を請求しているんでしょうか?

A 回答 (1件)

憶測ですが、


もしかしてディラーの取り寄せ部品(在庫品じゃなかった)だったのと違いますか?
パーツセンターで購入されたものなら、手数料なしだもOKかもしれないが、ディラーの取り寄せ部品ならキャンセルされたら処分するのに手数料を言うかも知れませんね(在庫を抱えても殆ど売れないような部品)。

他のメーカーのことも分かりません。
もし貴方が頑張るつもりなら、他のメーカーのことを話して見るのも一つの方法のようにも思います。
しかし、他のメーカーのことは知りませんが、これはうちの方針ですと言われたら、それまでですね。
頑張れるだけ頑張って見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!