アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。
なぜでしょう。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は白人に憧れています。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもアメリカやイギリスやアイルランドやドイツやフランスといった西欧系の人々に憧れます。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
彫刻のような美しい筋肉に加えて金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
とにかく白人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。
日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
でも日本人男性はモテないと言われてますよね。
この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。
特に男性の方は日本人で良かった事はありますか?
私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
俺は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。

日本人のいいところってありますか?

「日本人に生まれて幸せですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

私は別に日本人で幸せです。


でももし私が日本人でもアジア人でもない、あなたの好きな白人に生まれても幸せだと思っていると思います。

何故なら私が不幸だとしても、それは民族・人種が理由ではないから。
あなたはご自分を白人と比較、それも白人の中であなたが優れていると思っているレベルの人と比較して、「自分は白人より劣っている」から日本人はイヤだ、とおっしゃる。

そういう問題ではないでしょ?

単にあなたはご自身に不満があるだけ。自信がないだけ。
それを「自分が日本人なのが悪いんだ」と言いがかりをつけているだけ。

175cmもありながら、「自分は背が低い」なんてその典型例。
白人男性でも175cmより低い人はわんさといますよ。

白人ブサイクだってごまんといるし、運動音痴も英語ができない人も沢山いる。

まず自分に自信を持つ、自分を好きになる、好きになれる自分になる。

日本人男性がモテないって言われていますよね、って、どこ情報ですか?
金髪美人の白人奥さんをお持ちの、普通の外見の日本人男性が結構いますよ。
結局人間外見だけでないし、好みなんて千差万別なんですよ。
    • good
    • 0

質問に対して書き忘れてました。


私も西洋的な顔立ちが好きだったので英会話スクールを通じて友達を作りました。
それでヨーロッパに良く行く切っ掛けが出来たのですが、日本人で良かったと思うのはヨーロッパ人は日本人を高く評価しているので他のアジアより認めて貰いやすいです。(アメリカは解りません)英語が出来れば向こうでのバイトも直ぐにOKです。結構重大なポジションの仕事を与えてくれます。
身長のことも書かれてましたが、1/3はそれぐらいの方です。
あなたは白人にはなれないけれど、日本人って言うだけで好感度が高いので、あなた次第で白人の恋人を作る事は出来ると思います。
    • good
    • 0

私は海外の友達が多し友達に会いにヨーロッパも良く行きます。


それで思うのですが、かっこいい人って少ないですよ。
近くで見ると鼻が高い分、鼻の穴が以上にデカイ!
それにホラー映画に出てくるような人も多いですし、半分は相撲取りより太い人です。
映画やモデルのような人は特別だと思います。彼らたちはそれなりに整形して作っている人も多いですよ。
彼らたちに言わせると日本人は小柄で若く見えるそうです。私は普通のおばちゃんですが、齢を教えるとビックリされます。
それに肌は断然日本人が綺麗です。私は彼らはシミやシワ、巨大な発疹を持ってるのが当たり前みたいに感じてます。
ラテン系(スペイン等)の人たちは日本人に近い肌の色だし、向こうの人は日本人に憧れ、あなたは白人に憧れ、とても面白く思います。

成長期から大人になるまで心のトラブルをおこす人は多いです。
内面が悪いと外見はもつと悪くなるので気をつけて下さいね。
    • good
    • 1

先日のフィリピンでの台風の被害は甚大なものでした。


それだけでなく、生き残った人々の中には、銃を手に取り食物と命の奪い合いをする輩もいます。
それに比べ、日本では先の大震災の際、そのようなことは起こったでしょうか?
フィリピンはアジアで質問の内容にそぐわないのであれば、宗教戦争を手に取りましょう。
日本も昔は宗教戦争がありました。神道と仏教とキリスト教…いろいろありました。
今、海外に目を向けてみると、イスラム教の国々で戦争や内戦が勃発しています。
その原因のひとつに、やはり、キリスト教国家の思惑もあるのではないでしょうか?
日本は先の大戦以降、代理戦争を起こしたことはありますか?
個人の美も大切ですが、国家の気品も考えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

私はとても幸せです。


日本人は白人のように自己主張するばかりではなく、他人の事にも気を配り和を重んじる精神を持った民族です。
その素晴らしい精神のおかげで、大震災の時にも殆ど暴動や略奪が起きずに済んだのです。

何も外面だけが全てではありません。
    • good
    • 0

2011年、FIFA女子W杯。


決勝に勝ち上がったアメリカの相手は、
強豪国のドイツでもフランスでもスウェーデンでもありませんでした。

彼女たちは「なでしこ」、「女バルセロナ」と呼ばれ、
対戦相手から恐れられていましたが、
素人の目から見れば、体格差は大人と子供。
しかもプロ契約をしている選手は、ほんの一握り。
ある選手は、スーパーのレジ打ちの仕事をしながら、
また、ある選手は普通のOLとして、
限られた練習時間の中で、努力と工夫を積み重ねて勝ち上がって来たチームでした。

アメリカ側から見れば、勝って当たり前。
一番勝ち上がって欲しくなかったチームだったでしょう。

勝利監督談「小さな娘たちが、粘り強く、よくやってくれた」

体格差で勝る人たちが、子供のような体格の娘たちに振り回されている様は、
会場やテレビで観戦していた人たちに、
きっと驚きと感動を齎してくれた事でしょう。

勝って当たり前のチームが負けた時の屈辱感と、
負けて元々のチームが勝った時の爽快感。
どちらが良いかと聞かれたら、私だったら断然後者を選びます。

強い者に憧れる一方で、弱い者にも優しい目を向けてあげられる。
「判官贔屓」という感情も、日本人ならではの感情なのかも知れませんね。
    • good
    • 0

日本人にもいいところはたくさんあります。



見た目だけに偏らず精神世界の深いところなどは素敵ですね。

表面だけにこだわっている誰かさんに教えてあげたいことはいくらでもあります。
    • good
    • 0

日本人のいいところは


八百万の神々に、守られていること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!