プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄まで自転車などでいくことはできるでしょうか?
鹿児島や長崎などから沖縄まで道は続いていますか?
という旨の質問です。
やはりフェリーや飛行機じゃないといけないですよね。

A 回答 (1件)

鹿児島から沖縄までは「国道58号線」という道路があります


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%935 …

ほとんどの区間が海の上で、外洋ですので水陸両用自転車でも遭難死するでしょう。
フェリーや飛行機以外の手段でしたら「貨物船あるいは漁船を借り切って載せる」くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無理そうでした。
フェリーにします;;

お礼日時:2013/11/14 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!