アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットをしてたら急にお気に入りが開かなくなり、いじってたらメニューバーといえばいいのでしょうか上のほうの表示もなくなってしまいました。
どうすればいいのでしょうか?
ちなみにここにたどりつくのも大変でした。

A 回答 (2件)

IE8と思いますが、Altキーを押したら、メニューバーは一時表示できますから、同バーの上で右クリックして、メニューバーやコマンドバーなどにチェックを入れて固定表示できます。



タブのあるバー上で右クリックでも、各バーの表示/非表示に設定ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。メニューバーはおかげででてきました。
お気に入りは星マークのところだったのですが今日になったらなおってました。

お礼日時:2013/11/15 18:10

F11(全画面モード)押したんじゃないかな?


再度 F11 キー押せばWindow表示に戻ります

レジストリ編集で機能を無効にすることも可能です(やるなら自己責任で)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お気に入りは星マークのところのことだったのですが今日には直ってました。

お礼日時:2013/11/15 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!