dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモのF-08dの本体の水没シールってどこにありますか?

調子が悪くてドコモに行こうとしてたのですが、雨に濡らしてしまいました。
電池は水没シールが反応してないのですが、本体はわかりません。
濡らす前から調子が悪かったのですが、水没シールが反応してたら何もしてもらえないですよねぇ。。

A 回答 (1件)

色んな所にあります。


電池パックのところとか分かり易いですよね。

水濡れでも、不具合の原因が絶対にそれとは限らないから、ショップで相談してもいいと思います。ユーザーに確認できる範囲で水濡れ反応がないなら、いきなり水没を疑ったりはしないです。
でも、雨に濡れて不安だったら、調子が悪いこともあるし、一応メーカーでチェックしてもらったらどうでしょう。

水濡れでも補償に入っていれば交換してもらえますよ。有償ですけど、機種変更するよりはずっと安いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!