アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロの服ってぶっちゃけどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

とりあえず安いから、何か買おうかなと思うのですが、あれだけ同じものがズラーと並んでいると購買意欲がなくなります。

しかし個性を求めないヒートテックの肌着や、無地のレギンスパンツなどは定番化しています。
    • 0

部屋着を買ってます!

• 0

モデル並みの容姿の人が着れば普通の服、それ以外の人が着ると安っぽい部屋着に見える服。

何枚か買ったことあるけど、余計なところにゆとりがあるくせに必要なゆとりはケチってある感じで、異常に肩がこる(こんなことはユニクロの服でしか起こらない)ので、さすが安ものは違うなぁ…と感心する。
着心地の悪さ、自分が着たときの見た目のだらしなさに嫌気がさし、数回で着るのを諦めるので、使えなさから考えると高いと思う。だからもう買う気にもなれないけど。

年齢も幅広く万人に合うように作ろうとすれば、中途半端なものができるのは仕方のないことなのかもしれないなぁ~な服。
    • 0

見た目はシンプルで、質もなかなかで、結構しっかりしているのではと思います。

とはいいましても、私が学生時代は敬遠する人が多かったため、その影響か私も少し敬遠しており、アウターを着ることは殆どありません。
反面、インナーで着る事はあります。
私は変なこだわりからか、ユニクロよりも価格帯が安いしまむらも利用しており、しまむら等で購入した服はアウターで着ることがあるのです。
    • 0

部屋着、作業着(?)です

• 0

レディースは分かりませんがメンズのシャツはサイズ設定が酷いです

着丈が異常に長くて着れません
ジーンズは昔買ったら雨の日に色落ちして白のスニーカーが青くなったし不満は多いです
運動着や部屋着は良いものがあるので、そういったものの専門店だと自分の中で位置づけています
GUはサイズは良いし、安い割にマシなものがたくさんあるのでよく行きますが
    • 0

化繊が嫌いなので家族にも綿かレーヨンを押し付けてますが、ポロシャツを買おうと店内に入ったら100%の木綿は結構少なく、あっても色とサイズがなかった。

近頃はバンブー素材も好き。麻のマークのヘンプも好き。そういう私を満足させられる店ではないですね。

しかし成田空港の最後の最後まで粘ってユニクロを買いまくる家族をじっと外で待ちます。XLだけど旦那はユニクロファンです。お腹がぱつんぱつんでボタンがかわいそうです。
    • 0

嫌いです

• 0

「着丈長すぎ、袖丈短すぎ、身幅広すぎ」と散々言われているのに、何でメンズのサイジングを一向に改善しないのか理解不能。

このチンチクリンなサイジングを改善するまで、一生ユニクロでは買わない(買えない)です。
    • 0

ジーンズ レディースを利用しています。

しかし、前回気に入った製品を少し間を置いて
出掛けますと、もう違うトレンド物になっていたりします。
(履き心地の良いと思っていても、同じモデルの商品が
全く無く、困った事が有りました。)結局買わず終いで
他店で血眼になって探した事が有りました。
    • 0