アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画内で流れているドイツ語の、つづりと日本語訳を教えてください。
特に、0:20、1:17、1:21などのの音声が気になります。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

00:21 Bewegung ! 「動け!」


01:17 Wir haben sie voll erwischt !
     「やつらに命中したぞ!」「やつらをしっかり手中に入れたぞ!」のような感じ
01:22 Der ging voll durch ihre Panzerung !
     「装甲をぶち破った!」
01:32 Wir haben es fertiggemacht!
     「やっつけた!」

聞き間違えているところがあるかもしれません。だいたいこのような意味で、
はずれてはいないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、分かってスッキリしました!(´∇`)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/02 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!