アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウン浜田とフットボールアワー後藤
全然面白くもなんともないにの偉そうにしているだけ。
相方のただの寄生虫。
漫才してるならツッコミという役割分担があるけど最近漫才なんてほとんどしていないし。
TVにでてくるとチャンネル換える。
・・・ってことないんですか?
どこがおもしろいのか全く理解できない。

トミーズ健までいっちゃう、これはもう哀れだし、多分本人も悩んでいるのが顔に出てるけど。

A 回答 (4件)

 本来の面白さはコンビで活動している時です。

しかしツッコミを行う人は頭の回転も速いので、場を仕切れる人も多いです。ボケは適当で良いけど、ツッコミはタイミングを外すと面白さが失われます。

 ただ単独でというと、正論を言っているだけみたいな状態なので面白さには欠けます。

 
 トミーズ健さんは、その行動が面白い、いじれるという事があります。それと、大きな事件とか起こしそうもないから使いやすい。時間も空いているから。

 テレビの中だけですけど、思いっきり発言しているのが気持ちいいのかなと。


 まぁ、自分達が目立つより後輩を上手に目立たせたいとかもあるかもしれませんね。
    • good
    • 2

浜ちゃんは本当に面白いけどね



松ちゃんのボケは浜ちゃんが突っ込むことで更に面白くなることに全然気付いてないでしょ?

松ちゃん一人のボケでも十分に成立することもあるけど、松ちゃん自身がツッコミを待ってる時もあるし、ダウンタウンDXなんか観てると松ちゃんの100%の笑いを浜ちゃんが突っ込むことで120%になることもしばしばあるからね

これに気付かないのは、そもそも見る人のお笑いのセンスがないからだと思う

書道でミミズが這ったようなワケの分からない字体を見ても自分らじゃ汚くて読めないのと同じ

あれがきれいな字だと言う事自体がさっぱり理解できないけど書道をしない人には多分一生分からないと思う

フットの後藤も要所要所でのツッコミが絶妙で、よくあんなに冷静で的確なツッコミが瞬時に出来るなといつも感心して見てます

普通の芸人さんはアドリブであんな瞬時に的確なツッコミをひらめいて笑いを取るのは相当に難しいはず

普通は台本で、MCが質問を誰に振ると言うのは決まってるはずなので、振られたらあとは自分のトーク力で笑いに持っていけばいいけど、突然振られてあそこまできちんと返すことは普通はできない

自分が普段周りの人から話しかけられて、すべて的確にボケて笑いが取れるかを考えたら後藤のすごさがわかると思うけど

さんまさんや島田紳助に変わる次期メインMCとして有吉と後藤が業界から注目されているのもうなずけます
    • good
    • 3

中学校のクラスを考えると分かりやすい。


松本・・・・一見温厚そうだが冷酷残忍な狡猾番長。
浜田・・・・番長の命令でクラスの者をいじめるお調子者。直ぐに人を殴るのはゲスの証。浜田妻は松本と浜田の間で腹黒く立ちまわる本心冷酷女。浜田の目は紳士には見えませんね。どう見てもジゴロの目です。

ネタも何もない出たとこのつまらんおしゃべり。どつき漫才は下の下です。こんなものを放映するTVは放送免許を返上すべきですね。

叩いてお笑いを取る無能漫才師にそれを見て笑う低知能視聴者が多数いるのが現実。悲しい限り。
    • good
    • 1

>>◇浜田と後藤ってどこが面白いの?



後藤という人は知りませんが、浜田については、僕も、彼の何処が面白いのか、分かりません。
浜田に限らず、最近のお笑い芸人の何処が面白いのか、全然、分かりません。
殆どは、単なるおふざけですし・・・。
不思議ですね。
あれで食えるなんて、楽な商売です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!