プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDを見るのが大好きなんですが
あなたのおすすめ教えてください\(^o^)/
ジャンルはなんでもいいです★
ただ戦争系
グロす義なのは見ません(;-;)

最近はハッピーになれる映画探しています( ☆∀☆
大好きな映画↓
洋画
メリーに首ったけ
そんな彼なら捨てちゃえば?
ワイルドスピードシリーズ

邦画
るろうに剣心
SPEC
アンフェア
告白
塔の上のラプンツェル←ディズニーも大好きです


韓国
メリは外泊中←ドラマ
アジョシ
猟奇的な彼女
僕の彼女を紹介します


ドラマ
池袋ウエストゲートパーク
MOTHER
流星の絆
アンフェア
サマースノー
人に優しく
ランチの女王
ハルランマン
神様もう少しだけ

は何回もみたいなと思ったDVDです\(^o^)/


ジャンルバラバラですみません(;-;)
借りてははずれだったなーと思うDVDもあるので皆さんのオススメ教えてください( ☆∀☆)

きゅんきゅんするラブコメやはらはらドキドキするやつなど大好きです\(^o^)/

A 回答 (4件)

*:.。

.:*恋愛映画*:.。.:*:・'

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
http://www.blueberry-movie.com/

「CLOSER」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

↑ 上2つはジュード・ロウのかっこよさにキュンキュンする映画。

「アニー・ホール」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id994/

「マッチポイント」
http://www.matchpoint-movie.com/pc/index.html

↑ ウディ・アレン監督の傑作♪ セリフは小難しいけど、なんかキュンキュンする。

「ウーマン・オン・トップ」
http://movies.foxjapan.com/womanontop/main2.html

↑ペネロペ・クルスがかわいくてキュンキュンする!

「人のセックスを笑うな」
http://movie.walkerplus.com/mv36866/

↑永作博美がとてもかわいい☆彡


わー 映画観たくなってきました。 (*'▽'*)♪
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんにちは。


きゅんきゅんするようなラブコメ(洋画)ですが、
「恋しくて」
「忘れられない人」
「ラブ・アクチャリー」
「ラブ・アゲイン」
などは、いかがでしょうかね。(個人的には大好きな映画です)
    • good
    • 0

私の中の不動の1位は『ラスト・サムライ』です。


何度見ても感動します。
ただ有名な映画なので、投稿者さんもご覧になったことがあるかも知れませんね…だったらごめんなさい。

あとは最近ハッピーになれる映画をお探しとのことなのでコメディ系で推させて頂くと、これまた有名ですが『Mr.ビーン』シリーズや『ジョニー・イングリッシュ』シリーズなどでしょうか。
主演俳優が同じなので、もし興味をもたれましたら合わせて見て頂きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ☆∀☆)ラストサムライまだ見ていません(;-;)早速借りたいと思います(*^^*)ミスタービーン母が大好きで昔見た覚えがあるんですがよく覚えてなくて笑える映画だったのは記憶にあるので改めて見てみようと思います\(^o^)/(^o^)vありがとうございます(^o^)

お礼日時:2013/11/20 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!