アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張先で頻繁に会うセフレがいたとします
彼女に愛を感じますか?

A 回答 (4件)

感じます、性愛を。



それを感じられないのなら、背触れではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/20 19:11

>セフレに愛を感じる事がありますか?



いいえ。
過去に何人かそういった関係の女性がいましたが、決して「愛」を感じる事はありませんでした。

こう言っては何ですが、何で付き合ってもいない男のチ●チ●を体内に受け入れるような女性に愛情を感じるの?
全く意味不明です。
そんな女性は他の男のチ●チ●も同じように受け入れるという場合が多いですから。

そんな女性に「愛」なんて感じませんて。

まぁ「情」はありましたけど。

なので、相手の女性の何人からか「やっぱり好きになった」と言われましたが、全てサヨナラしました。
所詮「セフレはセフレ」で、それ以上でもそれ以下でもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/20 19:12

愛を感じないからセフレにするのでしょう。


愛を感じるなら彼女にするでしょう。
つまり、あなたの質問は成立しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/20 19:12

ありません。



只の性欲のはけ口、ダッチワイフです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!