アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ、akb0048について質問です。

各00メンバーについてるキララの画像はありませんか?
だれにどんなキララがついているか分かるサイトなどあったら教えてください。

あれぷにぷにしててかわいいですよね╰(*´︶`*)╯

A 回答 (1件)

あの・・1ついいですか?キララの意味をもう一度ここで確認してみてください。


http://akb0048.jp/glossary/
↓コピー文です。
発光生物。異次元航法の開発に伴い、亜空間から現れた未知の生物であり、生態はよくわかっていない。
形状さえも不安定であり、様々な形態をとっている。ただひとつわかっているのは、人の魂の輝きに吸い寄せられる習性があり、その高まりによって光輝く。
ゆえにキララが集まり光輝くこと=アイドルの力(オーラ)をもつものとされている。
ライブのときは、より一層光輝き、アイドル達を照らす照明代わりにもなっている。
この光は最高潮になると、時空さえも超える力を持つ。その力は、キララドライブと呼ばれる、星間航法にも応用されている。
なので、各メンバーにキララが絶対1つついてるということではないと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1人1体ついてるわけじゃないんですね。

アニメをちゃんとみてないのでわからなかったです。最初から観てみますね。

お礼日時:2014/01/09 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!