アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米軍のFMラジオで聞いた曲なんですが曲名&アーティスト名がわかりません。特徴としては
1さびの部分が「クレイジー~」と言っているよう聞 こえます
2歌詞の間奏!?「to me」か「to be」を繰り返す
3男性アーティスト
4癒されるようなややゆるやかな曲です
これだけの情報どなたかわかる方いらっしゃいましたらお教えください。米軍の放送なんで全部英語で曲名を紹介しているのかさえわからないのでお願いします
m(_ _)m

A 回答 (4件)

今更だけど、ポール・デイヴィスの「アイ・ゴー・クレイジー」のような気もします。

そうだとすればヒット曲なので、とっくに分かっていらっしゃるかもしれませんが。
それにしても米軍のFM放送ってどういう経路でお聴きになったのでしょうか?
軍事機密も傍受できたりして(そんなわけないって(^^;)
    • 0

Willie Nelsonの「Crazy」ではないですか?

アマゾンで視聴できるので、試してみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速視聴させて頂きました。こちらもいい曲だったのですが、残念ながら私が探している曲ではありませんでした。

クレイジーといえばエアロスミスのクレイジーだと思いますが、2は当てはまらないですね。

声の感じとか、曲調とか分かるといいんですが。(ロックとかポップスとかバラードとか今っぽいとか昔っぽいとか)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ながら違いました。

うーん情報が少なくて難しいですね。

crazyで思いつく事といえば…
クイーンのcrazy little things called love はどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違いました。ありがとうございました