プロが教えるわが家の防犯対策術!

某有名アイドルグループにいた人にツイッターでフォローされて、その後ブロックされていました

いわゆる私はアンチで、その時はその人が炎上中に本人とアンチのリツイートだけしていたのですが、

何故か私のアカウントをそのアイドルにフォローされ、その後ブロックされました

「DT君」とまで書かれたツイートをされて、その後ツイートを消されていて向こう側の証拠は隠滅

私に残ったのはヤフーの履歴に残った本人のフォローの知らせだけ。あとはほかの人とのやり取りで悪口を直接言われたことの通知は来ませんでした

炎上の経緯をスクリーンショットに収めたのですが、

これを週刊誌に情報提供したとして記事としての価値はありそうでしょうか?

記事としては炎上中の叩かれたツイート、本人が消したツイートの一部のスクリーンショット、あとはこちらから言われた悪口を書いたり、仕事をアルバイトをしてたこと、なりすましが現れても事務所で解決できずに直接言ってやめさせたこと、所属してたグループのメンバーとほとんど関わりがないことなどのスクリーンショットくらいですね

詳しい方回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

時節に乗って「売れる」内容でなければ、買い取って貰えないでしょう。

ファンが多くついていて、当人が今も週刊誌に露出が多いとかいうのならともかく、バカッターな元アイドル崩れでしょ?
今も「旬」な人でなければ、誰がその記事を読みたいと思うでしょうか?
いいとこ数千円ではないかと…。

まぁ編集部かフリーライターに連絡とって現物を見せて聞いてみることですね。
価値は向こうが判断しますから、出し惜しみしても意味がない。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず元AKB48の小野恵令奈です。生誕祭前に炎上していたのをリツイートしまくってたらフォロー→悪口→ブロックという流れになりましたね。

戸賀崎支配人がハーブ吸ってたから便乗していけるかと思ったけど、向こうとしては欲しいのはもっとスキャンダラスな内容ですよね

小野恵令奈はネットニュースになるくらいで旬ではないかもわかりません。

まず記事作るストレス抱えてまで数千円の謝礼に賭けるのも面倒なので投稿はやめることにしました

>これを週刊誌に情報提供したとして

>記事としての価値はありそうでしょうか?

・某アイドルが誰なのか?
・具体的な内容とはどのようなものなのか?

情報次第でしょう

例えば
 三流アイドル、一流アイドルでも違いますし
炎上の経緯、その内容でも違います。

まぁ~たいした価値は無いでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

誰なのかとかは下記にしるしていますが、とりあえず小野恵令奈という三流アイドルがいつもどおりの炎上をしていたという内容です。

ツイッターで拡散希望でも出してちょっとしたネットニュースくらいにする程度でやめにすることにします