アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります!
福井県敦賀市疋田近辺で今夜泊まれるホテルを探しています。
仕事で他県から3人で来ているのですがまったく地理がわからなくて困っています。
緊急でヨロシクお願いします!!!

A 回答 (2件)

疋田近辺では民宿ならともかく、ホテルは無いと思います。



電子地図で表示された宿泊施設をリストアップしておきました(近いものから順に載せてあります)

ホテルα-1敦賀バイパス
0770-21-2323

福井県国民宿舎トンネル温泉つるが荘
0770-23-1502

福井厚生年金健康福祉センターサンピア敦賀
0770-24-2111

北国グランドホテル
0770-22-4551

ホテルα-1敦賀
0770-22-9900

グリーンプラザホテル
0770-22-3322
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
やっぱり敦賀中心部まで出ないとないですよねぇ。
私は今自宅にいるのですが出張で福井に向かった主人から
「泊まるところさがしてくれー」って連絡があったんですよー(笑)
で、早速伝えておきました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/04/20 15:12

疋田近辺ではあまり宿泊施設は見つからないと思います。


できれば敦賀の中心街に出たほうが良いでしょう。
食事にも困りませんし…。
(敦賀中心部にはα-1などのビジネスホテルがあります)

車なら、国道8号線を北へ。
電車なら、新疋田駅から隣の敦賀駅へ出れば何とかなりますよ。

「旅の窓口」でざっと調べたところ、α-1はまだ空き部屋があるようです。
http://www.mytrip.net/

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
やっぱり敦賀中心部まで出ないとないですよねぇ。
私は今自宅にいるのですが出張で福井に向かった主人から
「泊まるところさがしてくれー」って連絡があったんですよー(笑)
で、早速伝えておきました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/04/20 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!