プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都嵐山の紅葉状態をインターネットの情報を見ると、今がピークみたいですが自分は行けたら、次の日曜日(12月1日)に行きたいんですがもう遅いですか??

A 回答 (2件)

桜と違って、紅葉はピークを過ぎるといきなり散ってしまう


というワケじゃないですので、大丈夫、まだ見れますよ。

ただ、ピークを過ぎると赤が黒ずんできますので、見栄えが
微妙に悪くはなります。もっとも、紅葉は桜以上に、木に
よって色づきが違いますので、探せばベストな発色の木は
あるとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、どうもありがとうございます☆

お礼日時:2013/11/28 22:48

来週の話ですから盛りは過ぎているとは思いますが、


まだまだ見ごろのものもあれば、散ってしまっているものもある
という感じで、まだまだ綺麗だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、わかりました☆

お礼日時:2013/11/28 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!