プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今死ぬほど嫌いな人がいます。

今まで苦手だなとか嫌いだなと思っても、こんなに嫌いになった人はいなくて本当に困っています。

その人の何が嫌いかというと、

・とりあえず自慢しかしない
・自分をカワイイと思っている(自分撮りやプリクラは本当に美少女)
でも実際は太っていて全然可愛くないんです。
・彼氏が金持ちということをわざわざSNSで写真付きでアピールしてくる
・言葉使いが悪い
・男遊びが激しい(でも今は金持ちの彼を見つけたので一途らしいです)
・自分をよく見せる方法を知っている
・うそつき
・いつも私は美人アピールするのに、時々「ブスすぎて死にたい」とか言ったりする。
・私の友達と付き合っていたが何股もかけて謝ることなく捨てた

箇条書きにしてみましたが、別に書いてみるとどうってことないですね…
でも本当に存在が嫌いで嫌いで…
消えてほしいと思っています。
いろいろ気にしない方法とか気分転換とかしましたが、頭からその女の存在が離れなくて
困っています。

死ぬほど嫌いって気持ちが自分の中にあることも何だか嫌で…
自分の性格がどんどん悪くなっていくような気がします。
心の中で天罰くだれ~って思ってしまいます……

どうしたらこんな気持ちを手放せるでしょうか…?

A 回答 (3件)

あなたの今の気持ちはよ~く分かりますよ。



でも、答えは簡単です。
あなたがそれほど嫌いな人は、これから多くの人から同じように嫌われていくと思います。
その中でその人がどのように反省するが問われます。
もし反省しなかったら、ますます嫌う人が増えていきます。
自分を嫌う人が多くなっても平気で生きていける人はいません。

凶悪な犯罪を犯す人間は、多くの人が自分を嫌っていることを察知しているのです。
だからやけっぱちになって犯罪を犯すのですね。
反省すればやり直せるのにです。

あなたが何にもしなくても、その人がどうなっていくかはその人次第なのです。
あなたの大切な人生の日々をその人のために使うのはもったいないですよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
周りの人もその女がどんな女なのか早く気がついてほしいです。

今の彼氏以外の男は記憶にないとか、私は処女とか言っていて本当気持ち悪いです。(もちろん大嘘です)
早く今の彼氏も性悪女だと気がついてもっとふさわしい相手を見つけて欲しいです。その彼氏もあれなのかもですが…

いつか自分がどんな最低なことをしてきたかを知ってどん底を味わって改心してほしいです。

聞いてもらえて少しスッキリしました。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/28 16:22

家族でなければいずれ離れるので、それまではなるべく関わらないようにすればいいのではないですか。


嫌いな理由を見る限り、友達として関わっていなければ気にならないような内容に思います。

私も死ぬほど?という表現が適切か分かりませんが、視界に入れたくない人間はいました。
性格や行動に問題がある相手であれば、いずれ自滅すると思いますし、
その相手を反面教師にして自分はまともになろうと心掛けてきましたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね、直接関わらないようにしているのですが、わたしの友達を傷つけて置いて毎日贅沢三昧な暮らしをしているのかと思うと腹立たしくなってイライラしてしまいます。

見なきゃ良いのにその自慢が乗ってるブログを見たりして余計腹立たしくなってます。

早く悪い女だって今の彼も気がついてほしいです。
きっとお金がなくなったら捨てられるんですから。
ちなみにわたしの友達はお金は普通の収入でしたがイケメンでした。
おそらくその女にとって恋愛は容姿かお金なんでしょうね。

あまり気にしないように早くなりたいものです。

お礼日時:2013/11/28 16:16

私はお金の力で、ありもしない投資や借金を持ちかけて、本来とる必要のない金や家財を全部奪って丸裸にして


生きていけないようにして、最後に面前で自殺させて、最後の社h新を取って雑誌に売りましたよ。
そりゃぁもう気持ちよいものです。、金というものはこういうために使うのです。
新聞には一家無理心中となってましたね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
でもちょっと過激すぎると思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/29 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!