アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 妻が50歳で閉経してからというもの、一人エッチで我慢しています。
 今では、妻としようとすると、勃起しません。
 それと、射精に威力が無く、飛びません。ほんの少しトロトロとゆっくりしか出ません。
 もう、性行為は無理でしょうか。妻は、ローションを嫌い、痛いといいます。もともと行為は好きな方ではなかった妻です。
 妻が60歳くらいまでは、頑張りたいのです。
 なにか良い方法はないものでしょう。高齢者になる前に、もう少し楽しみたいのです。
 真剣に話し合ったことはないのですが、離婚はできれば考えていません。
 この性欲を満たしてくれるスチーム会館というところでは、何歳くらいまでいってもいいのでしょうか。50歳代の自分では無理でしょうか。
 また、よくインターネットに掲載されている誘いのものは、アクセスしたことはありませんが、いろんな面で危険性があり、危ない、怖いという印象があります。恋愛関係がなく、性欲だけの付き合いが出来るところを教えてください。その方法もお願いします。

A 回答 (5件)

回答者NO2です。



>最悪な場合、風俗に行くことについて、
>いや行ってみたいという興味があります。
>どのようにお考えでしょうか。
>(もちろん、内緒で。(笑)) ダメですか。

妻が大金を貯金から下ろして使う場合
夫に相談もせず内緒で使うなら夫婦仲は悪化するでしょう。
風俗も同じです。
性的な関係は夫婦の貯金の様なものです。
ですから離婚を考えてないのでしたら
奥様にご相談なさってから行かれた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 大切な回答者様の時間を割いて、親身になって相談にのっていただきまして、本当にありがとうございます。
 あなたのような方が、妻であったなら、どんなによかったかと考えてしまいます。いつも喧嘩ばかりで、相性が悪いのです。でも、いろいろと・・・が頑張ってみます。一生は一生なので、悔いが残らないようにしたいと思っています。
 今回は、素晴らしい方に巡り合えてよかったです。

お礼日時:2013/12/02 23:57

回答者NO2です。


ご指導なんてほどのことではございませんが・・・
うちは結構SEXについて話し合いますが
気まずくなったことは一度もありません。

喧嘩したことが無いので
エッチで仲直りはしたことがありません。
でも、もし喧嘩してもエッチで仲直りはしたくありません。
高齢になってエッチ出来なくなったら
仲直り出来なくなるからです。

うちはアラフォー結婚なので
新婚時代からから体型は崩れていますので気にしません。

SEXの最中に寝てしまうなんてこと夫もあります。
眠いのに私とSEXしてくれる。
そんな夫を愛おしいと感じます。
あなたはそんな奥様を愛おしいとは感じませんか?

あなたは前戯をどれぐらいしていますか?
1時間?2時間?3時間?
女性にとって前戯ってSEXが終わった瞬間から
次のSEXへの前戯が始まっています。
あるときはお風呂掃除してくれること。
あるときは夕食作ってくれること。
あるときは優しい眼差しで見つめてくれること。
あるときは抱きしめたりキスしてくれること。
あるときは「いつもありがとう。」の言葉。
あるときは他の人の前で妻を誉めてくれること。
あるときは話しを聞いてくれること。
妻にとってはその一つ一つが前戯なんです。
日々のその積み重ねが
夫への尊敬と愛おしさが積み重なり
SEXへの気持ち良さにつながるんです。
妻って脳でSEXする生き物であることを
ご理解頂きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 親切丁寧なアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。
 喧嘩したことが無い・・・素晴らしいことですね。新婚さんですか。そうでなかったらその秘訣を伝授いただけないじしょうか。
 SEXの最中に寝てしまうほど、疲れていないと思いますが。
 回答者様の前戯については、考えたこともなかったです。
 女性にとって前戯ってSEXが終わった瞬間から
次のSEXへの前戯が始まっているのですね。要するに普段の行いですね。どれだけ、普段から愛おしく、尽くすということでしょうか。互いに、思いやりが自然となくてはいけないのですね。います。
妻にとってはその一つ一つが前戯なんです。
日々のその積み重ねが
夫への尊敬と愛おしさが積み重なり
SEXへの気持ち良さにつながるんです。
・・・本当に、そうですね。そう思います。
 回答者様は、模範的な、いや、うらやましいくらいのご夫婦なのですね。少しでも、そのような夫婦生活ができるよう頑張ります。
 妻って脳でSEXする生き物。・・・恥ずかしながら、考えたことがありませんでした。女性からの回答をいただき、嬉しく思っています。説得力がありました。大いに、反省しています。
 性生活について、話し合うのも夫からするものであり、妻からは言えないことだと思います。なんでも、言葉にして意志を伝えなければいけないということを改めて教えていただきました。
 本当に、ありがとうございました。
 なお、最悪な場合、風俗に行くことについて、いや行ってみたいという興味があります。どのようにお考えでしょうか。(もちろん、内緒で。(笑)) ダメですか。今、考え中です。
 

 

お礼日時:2013/12/02 11:39

妻としようとすると勃起しない。

妻はローションは嫌い,痛いと云う。妻が60歳くらいまで頑張りたい?
父ちゃん酔っぱらってカキッコしたらだめだよ(^・^)どっちが本当なんだい?
夜の12時過ぎネオン街をさまようと,可愛い姉ちゃんが,マッサージ如何?って声をかけるから,OKしなさい。たっぷりサービスしてくれるし気も晴れ晴れになれる。
    • good
    • 0

既婚女性です。


>真剣に話し合ったことはないのですが
そういうことこそ夫婦で真剣に話し合うことが必要だと思います。

この回答への補足

有難うございます。
確かに、真剣にこのことについて話し合ったことはありません。気まずくなることはないかと、心配です。前は、喧嘩していても、エッチで仲直りも自然と出来ました。最近、年のせいではなく、二人とも体系が変わってきました。腹筋運動をしなくなったからかと思います。以前から、妻は夜の営みに非協力的でした。こんなことも、最中に、寝てしまうこと。夫婦生活なしで、夫婦なんて、高齢者の仲間入りですね。でも、頑張って話してみます。取り合ってもらえるか心配です。もう少し具体的にどう話したらよいか、うまくいくためにご指導いただけますか。

補足日時:2013/11/30 23:16
    • good
    • 0

風俗情報サイトで働いている者ですが、


そういう時こそ風俗だと思うのですが、
如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。考え中です。

お礼日時:2013/12/03 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!