アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 困っているので回答よろしくお願いします。

 パソコンの知識が無くインターネットをする
ぐらいなのですが、MOUSの勉強がしてみたいと
思って参考書を買ったのですがなかなか勉強するのに
踏ん切りがつかなかったので、現在パソコン教室に
通っています。

 今の所ワード2002の一般の勉強なのですが
最初にマイクロソフトの基礎の基礎みたいな
MOUSとは関係の無いテキストをやって
今FOMのMOUS一般の問題集をしています。

 パソコン教室は自習形式で分からない所を聞く
感じでテキストはどんなのでもいいのですが
教室の物を使っていますが同じFOMの問題集を
自分で買って家で問題を解いて、分からない所だけ
教室で聞いて早く進めたいと思っています。
 
 問題集というのはMOUS用の参考書で勉強してから
その練習のためにするもので、いきなり問題集は
無理だと思っていたのですが、基礎から分かりやすく
説明が付いているので練習問題が結構な
ペースで出来るんですが問題集だけをやって
合格できる物なんでしょうか?

 実際にFOMの問題集を使われた方
いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。


 

A 回答 (1件)

FOM出版の試験問題集についているCD-ROMで常に90%取れるように勉強すれば、たいがいのことがない限り合格できますよ。

私も最近取得しましたが、あのテキストだけをつかって勉強して一回で合格しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 実際に合格されたとの事で安心しました。

 ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/22 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!