アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読んでいてなにかぞぞぞっと背中に感じつつ奇妙な快感があったのですが、
もやもやとした後味がしてしまいます。
こうだ!という解釈は無いのかもしれませんが、冒頭での青表紙の本のエピソード、多理の伯父さん、F先生、S、秘密倶楽部・・・などの関係線がまるで引けず、なにを伝えたいのかよくわかりませんでした。

読んだことのある方は、どんな感想を持たれましたか?教えてください。

A 回答 (1件)

mr_hankeyさん、こんにちは。



>読んでいてなにかぞぞぞっと背中に感じつつ奇妙な快感があったのですが、もやもやとした後味がしてしまいます。こうだ!という解釈は無い

 それがタルホの世界だと思いますよ。なにぶん底の浅い読者なので、私も何を伝えたいのかと問われてこうだとは言えませんけど…。
 
 混沌を楽しむのも一興かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!