プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5が放送されているのを今週になって知りました

伊予役の子役が以前と違っているようですが
何故変わったのか事情をご存知の方居ましたら
教えて下さい

他にも変わった役者居ますか?

A 回答 (1件)

変わっているのは「いよ」チャンだけです。


前の子より丸っこい顔の子に変わりましたね。
以前、岡江さんがおっしゃってらしたのですが、子役の子達が長い休み(夏休み)に撮影するそうで、親の転勤などで参加が難しい子がでてきたので、前シリーズは終わった、らしいです。だから、家庭の事情では・・。
ナレーションが英子ちゃんから広くんにかわってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりましてすいませんでした。
(とっくに放送は終わってしまいましたね)

お礼日時:2004/05/06 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!