アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
現在放送中の堺雅人さん主演の「リーガル・ハイ」ですが、三期の可能性はあるのでしょうか?
堺さんは自身はしたい、みたいなことを言っていました…しかし、一役者としての希望ですので、それが反映されるかどうかわからないですよね。しかも二期もまだ終わってないですから。
個人の意見でいいのですので、回答お願いします。

A 回答 (3件)

オフィシャル本の「古美門 没頭記」に載っている、


古沢良太と堺雅人の対談を読むと、
堺雅人に“第三期”をやる意志があるようには見えますが、
全ては彼とレギュラー陣のスケジュール如何んいよるでしょうね。
一番は、堺雅人が本気で“第三期”をヤル気があるのかどうかだと思います。
個人的には、続けて貰いたいです。
ジョーカーのSeason2も観たいんですけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/08 22:19

立場上、「もう、やりたくありません」とは言えないのでは?



もし、そんなことを言ったら、現在、放送中の 2 の視聴率下がってしまいますよ。
    • good
    • 0

三期があれば、喜んで見ますが、正直、二期でも若干、ネタ切れだったり


強引な感じもあるので・・・連続ドラマで三期の可能性はあまりないように思います。
それか、かなり年月が空いてから、あるのかも?

スペシャルドラマで年に1回ぐらいのペースがいいなあと個人的には思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!