プロが教えるわが家の防犯対策術!

緑のカーディガン、又はネイビーのカーディガンにベージュのチノパンに茶色のブーツ、ってどうでしょうか?

A 回答 (2件)

緑とはどの位の明るさの緑でしょうか?明るいものであれば上はグレーの方が良いかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/12/10 18:04

基本的にはまぁ一般的な配色だと思います。

緑でもネイビーでもです。

カーディガンのインナーに何を持ってくるかにもよりますね。ここがOK/NGの分かれ道かもしれません。パターンは色々考えられるので、実物を見ないことにはなんとも言いにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/10 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!