プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均コスメでいいのがあったら教えてください(´・ω・`)
アイシャドウ、グロス、アイライナーとかがよいです♪
いつも行くとこはセリアとダイソーです(#^.^#)

A 回答 (2件)

初めまして。



個人的に肌にさえ合えばプチプラ大歓迎主義です。
高価な商品を使用していても美白のカネボウ問題もあったことですし。

私が100円ショップコスメで使用して良かった物

・エルファー パールインアイシャドウ【ザ・ダイソー】
http://www.cosme.net/product/product_id/2913087/ …

パープルとブラウン所持。

・スリムオートアイブロー【ザ・ダイソー】
http://www.cosme.net/product/product_id/315155/top

髪の毛を染めていた時に使用していました。

・エバビレーナ アイブローコート【ザ・ダイソー】
http://www.cosme.net/product/product_id/284767/top

夏でもアイブロウが落ちません。

まぁ後は、試行錯誤ですかね。2003年から現在迄色々試してきた敏感肌のコスメジプシーです。
肌に付けるものは、合うか否か千差万別ですので飽くまでもご参考まで。

参考URL:http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/74102
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^^)
やっぱり肌に合わないといいの買ってもダメですよね!
私もこれからいろんなの試して自分にあうのを探してみようって思います。
エルファーパールインアイシャドウが可愛い感じなのでちょっと試してみたいです(〃ω〃)

お礼日時:2013/12/11 14:04

なんでもいいんじゃないですか?


100均に何か期待するのもなんですし。
ただし基礎化粧というかリップなど直接肌に触れるのは
避けたほうがいい。あとは売ってるのならばデザインがすきならば
なんでもいいでしょう。成分はお粗末なものがすべてでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり100均だといいのないんですね(・・;)
でも私は高校生なのであんまりコスメとかにお金かけられないのです(>_<)
つけまも100均だし。。。(汗)
リップとかも100均だけどヤバいのかな(;・∀・)

お礼日時:2013/12/10 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!