プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
ボカロなどで千本桜や六兆年と一夜物語みたいにノリのいい歌を教えてください。
歌詞は気にしないので、テンポ重視でお願いします。
よろしくお願いします。
 

A 回答 (9件)

清掃炸裂ボーイ 脳漿炸裂ガールがいいと思います



このシリーズ?の


~~~ガール ~~~ボーイ はいいと思いますよ


テンポはやいですし


この曲は思わず口ずさんでしまいますね
    • good
    • 5

・ネトゲ廃人シュプレヒコール


・ラズベリー✳︎モンスター
・魔法少女幸福論
・イカサマライフゲーム
・カゲロウデイズ
是非聞いて見て下さい!
    • good
    • 13

ルカルカ☆ナイトフィーバー



アンハッピーリフレイン

のりのりです!
    • good
    • 4

個人的には脳漿炸裂ガールと一触即発☆禅ガールが好きですね。

どちらもテンポがはやくていい曲です。
    • good
    • 1

shake it!


ワールズエンド・ダンスホール
アンハッピーリフレイン
    • good
    • 1

ノリがいいといえば


「いーあるふぁんくらぶ」
「リンちゃんなう!」
 などだと思います

 特にいーあるふぁんくらぶは歌い手などで替え歌が出ているので
 面白い曲もあります
 まぁテンポだけ重視してみるなら関係ないと思いますが
    • good
    • 1

ヘッドフォンアクターfeat.IA 人気シリーズ「ガゲロウデイズ」の中の一曲。

サビがおすすめです

仇返しシンドロームfeat.IA ロック調の曲です
http://www.youtube.com/watch?v=aDj00M8vpFk&featu …
ドーナツホールfeat.GUMI 独特のテンポが特徴です
http://www.youtube.com/watch?v=qnX2CdOBcDI&featu …
命のユースティティアfeat.鏡音レン 疾走感あるノリの良い曲です
http://www.youtube.com/watch?feature=player_deta …
放課後ストライドfeat.GUMI 小説化もしていて人気のあるシリーズ曲です
http://www.youtube.com/watch?v=NamLhznoZmg&featu …
逃走本能feat.GUMI 厨二感のあるかっこいい曲です
http://www.youtube.com/watch?v=RkMhFXaFGNo&featu …
ハウトゥー世界征服feat.鏡音リン,鏡音レン ノリもさることながら歌詞もおすすめです
http://www.youtube.com/watch?v=W58Il5l_D5s&featu …
二次元ドリームフィーバーfeat.初音ミク ボカロの機械音がぴったりの曲です
http://www.youtube.com/watch?v=mrc65XhFFxM&featu …
脳漿炸裂ガールfeat.初音ミク,GUMI 一度聴いたらハマる中毒性があります
http://www.youtube.com/watch?v=Ey_NHZNYTeE&featu …
とりあえずこのあたりですかね。

ノリの良い曲が多いボカロPは
Last Note.さん、Kemuさん、れるりりさん、Neruさんなどです。

あとは自分に合った曲やPを探してください^^
    • good
    • 1

こんにちは。



以下の2曲を紹介します。

『ギガントティック O.T.N』 鏡音レン


『リンちゃんなう!』 初音ミク 巡音ルカ
http://www.youtube.com/watch?v=rkb_AJU60ls&feature
    • good
    • 2

マトリョシカ


右肩の蝶
恋愛フィロソフィア
深海シティアンダーグラウンド
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール

などなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!