電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしがその女性が苦手だからかもしれませんが。

彼女がディズニー先週の木曜日にディズニーにいくんだといってきたので、シー?ランド?ときいたら
ランドだけど風邪ひいちゃって明日の木曜日にいけるかわからないの、、、と水曜日夜にいっていました。
は?一緒にいく友人にも明日いけないんなら、その前の日の午後9時にはいわないと失礼じゃない?とおもいつつ、
あー、そーなの。お大事にねといいました。

次の日の夜、結局いけたの?ときいたら、風邪ひいていけなかったといっていました。わたしが前の週にディズニーにいっていたので、写真あったらみせて、わたし、いいよ、と写メをおくったら、いいなー、わたしもいきたかったな、くやしい。とか、行きたいよぉー:)みたいな甘えた感じの返信がきました。

どうして、同性の友達に甘えるようなメールがくるの?きもい!とおもって、彼氏もここ15年ほどいないようなので、彼つくらないの?ネットでもコンカツできるし、パーティでもできるよ!といったら、風邪ひいてそんな話できる状態じゃないの、、といわれました。でも、風邪ひいた、わたしつらい、ディズニーいけてあなたはいいな、わたしも行きたい、行きたいみたいな子供が甘えるようなメールしてこられても正直、わたしもアラフォーですし、ひきます。

彼つくったら?といったら、そんなコンカツはしたくないというし、風邪ひいたと友人に心配させることをいうくらいなら、こちらも心配しますし、そういう時に彼女を心配してくれる彼つくる努力してもいいんじゃないかと思うのです。

コンカツする努力はしたくない、彼も自然なであいでできたらいい、でもさみしいから同性の女性に甘えるメールしちゃえって、どうおもいますか?わたしにだって彼いますし、私の生活があります。

はやり、距離をおくべきでしょうか?

A 回答 (7件)

>コンカツする努力はしたくない、


>彼も自然なであいでできたらいい、
>でもさみしいから同性の女性に甘えるメールしちゃえって、
>どうおもいますか?
特に何も思いません。

それよりも友達からのメールに
>わたしにだって彼いますし、私の生活があります。
ってそんなこと思う人いるんだぁ
と驚きました。

この回答への補足

 

補足日時:2013/12/14 17:22
    • good
    • 0

>コンカツする努力はしたくない、彼も自然なであいでできたらいい、でもさみしいから同性の女性に甘えるメールしちゃえって、どうおもいますか?



こんなに質問者さんに嫌悪感を持たれているのに、他に甘える相手がいないのがとても哀れです。

>はやり、距離をおくべきでしょうか?

そうするべきです。以前から同じような質問を繰り返していますね。タイトルにアラフォー、独身、ヒステリーとあるので目立っていますよ。これらの質問によりrose335さんの印象はとても悪いものになっているのはお気付きですか?
日頃のストレスを愚痴混じりの質問で発散したい気持ちは理解出来ますが、こんなにもその女性に捉われてしまっている質問者さんもとても哀れです。その女性に関わるたびにイライラしていては人生もったいないですよ。離れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルは同じでもぜんぶ違う人です。勝手に判断しないでください。それでもいいなら、引き続き回答お願いします。あなたの回答は少なくても他のかたよりは有益な情報のようです。

お礼日時:2013/12/14 17:36

回答者が全員「距離をおけば」と答えているのにもかかわらず補足で「それでもこの友人はうざいでしょー」と同意を求めているんですね。



それでも私の回答も「嫌なら距離をおけばよろしい」。そして友人を卑下するような言動はしない。
    • good
    • 0

相手の方は、友達、同僚? だから適当に話題を作って話しているだけのような気がしますが



あなたも、適当に答えてれば良いんじゃないですか?

それが面倒であれば、おっしゃる通り、距離を置けばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

 アラフォー女性の文章とは思えませんね。

距離をおきたければどうぞ!どっちもどっちだと思います。

この回答への補足

 

補足日時:2013/12/14 17:23
    • good
    • 0

文章がわかりづらいのですが、要は気が合わない同性の女性がいるということ?


その友達から嫌われないように距離を置くのはどうしたら良いでしょうか?という意味でしょうか?

気が合わないのなら、徐々に距離を置いて疎遠で良いのでは?

この回答への補足

コンカツする努力はしたくない、彼も自然なであいでできたらいい、でもさみしいから同性の女性に甘えるメールしちゃえって、どうおもいますか?

補足日時:2013/12/14 16:10
    • good
    • 0

その女性とは距離をおいて、もう少し文を書く訓練をすべきです。

この回答への補足

コンカツする努力はしたくない、彼も自然なであいでできたらいい、でもさみしいから同性の女性に甘えるメールしちゃえって、どうおもいますか?

補足日時:2013/12/14 16:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!