アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「 ナカシマメディカル製の人工ひざ関節 」で人工ひざ関節の手術をしてくれる病院を探しているのですが、
Google検索で地元の石川県金沢市に近い所で探してもなかなか見つかりません。

「 ナカシマメディカル製の人工ひざ関節 」で人工ひざ関節の手術をしてくれる病院で、

石川県金沢市に近い所の病院を知っているかたがいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

メーカーに確認してみました。

法律によりそのようなことは出来ないという主旨でした。どのような理由でメーカーに拘るのかわかりませんが、執刀医、件数、リハビリなどの方がものすごく重要な気がします。


長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。お大事にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!