アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIOの山口が四輪者だとわかってショックです

ほかにTOKIOで四輪者の方はいますか?

車は他人に大迷惑だから乗らないでほしいです

A 回答 (5件)

長瀬は古いアメ車好きで有名です。


アメ車のイベントで飛び入り参加したのを見た事があります。
お父さんはレースに出るほどの車好きだとか、
クレイジー・ケン・バンドの横山剣氏と知り合いだとか…本人とも曲を作ってもらったり、一緒に仕事したりする車仲間らしいですよ。
    • good
    • 0

http://www.mudainodocument.com/archives/54395820 …

よると、国分も長瀬も四輪者みたいです。
    • good
    • 0

何度も言います。

昔から同様の質問を繰り返してますが、「四輪者」って何なの?
そんな言葉は日本語には存在しないので、意味の補足説明を求めてもなしのつぶて。
真面目な質問とも思えないし、無垢な回答者を弄ぶ様な事は止めてください。
迷惑です。
反論があるなら正々堂々と補足して下さい。

それさえなければあなたが卑怯者。
    • good
    • 1

で、現代の医者ってこんな奴でもなれるの?

    • good
    • 0

芸能人はほとんど車らしいですけどね



バイクとかだと事故の確率と事故した時の怪我の具合が重くなるらしいので

バイクNGにしてる事務所もあるらしく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!