プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の恋するハニカミは小野真弓さんだったそうですが、
番組を見逃してしまいました。
どんな内容だったのか詳細に教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2です。

またまたすみません。
詳しく説明しているサイトさんを発見しましたので、載せておきます。
ギターを弾いた後に、写真鑑賞があったのを思い出しました!
↓のサイトを見れば流れ・内容が分かると思いますよ^^
http://www.wink.ac/~hiro-/wiki.cgi?page=%BB%A8%B …

参考URL:http://www.wink.ac/~hiro-/wiki.cgi?page=%BB%A8%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで教えていただきありがとうございます。
こういうのあったのですね。^^

お礼日時:2004/04/24 18:28

私は途中からしか見ていなかったのですが、No.1さんのにちょっと補足みたいな感じで。


私が見たところはお姫様だっこされている所からでした。
それで途中見ていなかったのですが、いきなり小野さんがパジャマでオムライスを作っていました!
庄司さんは、薄いピンクのパジャマを着た小野さんにメロメロな感じでしたよ。
確か、オムライスの上にケチャップでスマイルの顔が描かれていたと思います^^オムライスは大きいのを一つで、二人で分けて食べていたようです。
食後に、庄司さんがギターを弾いて歌をプレゼントしました。
確か、長渕さんの「とんぼ」という曲だったと思います。
それで終わりだったと思います。参考になれば幸いです^^

あ、スタジオには品川庄司の品川さんが来ていて、羨ましそうに見ていましたよ(笑
    • good
    • 0

お相手は品川庄司の庄司さん。


一緒に家具屋さんを見に行きます。
そして、ソファーやベットをみたり、お風呂に入ってみたり。
それからビリヤードをして、お部屋でくつろぐ。
お部屋では部屋着ということで、庄司さんはスウェット、小野さんはパジャマになりました。
そこで、彼女がオムライスを作ってくれました。
ハニカミプランということで、どこかで写真を撮っていました。(お姫様だっこで)

ながら見だったのですが、こんな感じだったか、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Sとは庄司さんだったのですね。
見たかったです。^^;

お礼日時:2004/04/24 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!