dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週、酔ったいきおいで生でしてしまい、後あと後悔してます。しかも、生理くる日がわかんないんです。覚えてることは先月の20日以降だったことしか覚えてません。本当に後悔してて、不安で不安で仕方ありません。今のところ、体にはなんにも症状とか出てなくて
妊娠かと不安です。どうしたらいいでしょうか?自分が悪いのわかってます。こうゆうこと初めてなのでどうしたらいいか本当にわかんなくて、どうか、助けてください。妊娠したらどんな症状がでるのでしょうか?

A 回答 (4件)

症状が出るのは時間がたってからでしょうか?

    • good
    • 1

確率は、50%です。



おめでとー
    • good
    • 0

とりあえず、婦人科に行ってアフターピルでも処方してもらっては?

    • good
    • 0

症状は個人差で想像妊娠もあるので当てにしない方がいいです。


性交から3週間後くらいに妊娠検査薬をしてみたらいいのではないでしょうか。

酒に飲まれないようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!