アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/12に福岡市に行きます。
福岡市でお薦めのプレイスポット、グルメスポットを教えて下さい。
また、夜は屋台にも行きたいと思っていますので、お薦めの屋台がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

時間はどれくらいとれますか?


どのようなこと(所に)興味がありますか?
(例えば、史跡とか、人がいっぱい集まるとことか、、、)


福岡の街は都市というには小さいけど、海が近くにあって自然が身近なのがとてもいいです。
私は福岡タワー、福岡ドームあたりが好きですね。
博物館もあるし、、、天気がいい日は散策すると気持ちいいですよぉ。

屋台のサイトとかもありますよ。
「福岡 屋台」で調べると出てくると思います。
味は好みがあるので一概に言えないけど、、、

http://www.yatai.ne.jp/

なんか回答になってないですね。すみません・・・

参考URL:http://www.yokanavi.com/jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!