アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

倉敷近辺の国道2号線沿いに、
屋内型の釣堀があるのを通りすがりに見かけたような気がします。

本当、通りすがりに見かけただけなので確かではないのですが、
もし、あるのであれば詳しい情報をいただけたらと思います。

よろしく!

A 回答 (3件)

こんにちは、mondayと申します



倉敷市笹沖の「つりぼり太郎」の事でしょう。
つれるのは「鯉」が中心の淡水魚です。
入場料800円?(自信なし)釣具、えさつき、1時間の料金
だったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく早い回答ありがとうございます^^
助かりました。

お礼日時:2004/04/24 18:20

HPを見ると、詳しいことがわかるかと思います。



土日・祝日はお客さんが多いですが、平日はすいていますよ!

東方面から行く場合、笹沖の交差点を右折した方がいいですよ。

そろそろ行かないと、駐車場に入り損ねてしまいますので、要注意!

以前ニョッキン7で取り上げられましたよ。
ニョッキングには選ばれませんでしたがねっ。

この回答への補足

皆さんありがとう。今回は、早いもの順でポイントを差し上げることにします。
明日早速行ってみます。混んでるよね。きっと・・・

補足日時:2004/04/24 18:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2004/04/24 18:21

こんにちは。

たぶん倉敷市笹沖(ジャスコの隣)にある「つり堀太郎」というお店だと思います。
「つり堀太郎」で検索すると出てきました。

参考URL:http://www.turibori-taro.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~^^

お礼日時:2004/04/24 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!