dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメイトオンラインでグッズを注文し、12/23に発送メールが届きました。

そこに書いてあった伝票番号を佐川のHPで確認すると

「営業店にお問い合わせください」と出ました。

はじめての事で不安です。

問い合わせようかと思いますが少し待ったほうが良いのでしょうか?


表示されてるのは以下の通りです。↓
---------------------------------------------------
荷物お問い合せ詳細情報

お問い合せ番号:
○○○○

出荷日:
2013年12月24日

お預り店:
A店
お預り店電話番号・FAX番号:
TEL:xxxx-xxxx FAX:xxxx-xxxxx

配達店:
B店
お預り店電話番号・FAX番号:
TEL:xxxx-xxxx FAX:xxxx-xxxxx

荷物個数:
1 個

詳細表示:
営業店へお問い合わせ下さい。
------------------------------------------------

A 回答 (2件)

もしかしてメール便?



佐川のメール便は追跡システムにデータは乗りません。配達中は全て「営業店へお問い合わせ下さい」です。
実際に問い合わせると調べてはくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代引きです。

お礼日時:2013/12/25 10:08

何のための問い合わせでしょうか?


商品が着かないことでしょうか?

24日発送と書いてあるので、24日には着かないのは当然ですね。
距離によっては、25日にも着かない可能性があります。
未着の問い合わせをするのは26日の夜以降でしょう。

お金を払う方が優位なのはわかりますが、運送会社も遊んでいる訳では
ないのです。24日発送のものを24日到着を求めるのは無理というものです。

この回答への補足

時間指定はしていますが日にち指定はしていません。

とりあえず少し待ってから問い合わせます。

補足日時:2013/12/25 09:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さきほど確認したら「配達店へ~」に変わってました

お礼日時:2013/12/25 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!