アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと昔にPCエンジンでスーパー桃太郎電鉄をやった時,出身地の駅があったので,とってもうれしかったんです。
が,その次の2では見事にその駅がなくなっていました。

今はもうPCエンジンは手元にないので,別のハードで桃鉄をやろうと思っていますが,せっかくだから思い入れのある駅が入ってるのがいいかなと思っています。

どなたか各シリーズの駅名一覧などの載っているサイトなどご存じありませんか。
ちなみにとりあえず欲しい駅(?)は「八戸」です。
11には入っていることはわかっているのですが,それ以前にあるかどうかの情報をご存じでしたらお願いします。

A 回答 (2件)

<<11には入っていることはわかっているのですが,それ以前にあるかどうかの情報をご存じでしたらお願いします。



八戸は、11より以前には復活しておりません。
桃鉄での八戸駅については、
http://momobk.jpn.org/eki/hachinohe.html
をご覧ください。

<<どなたか各シリーズの駅名一覧などの載っているサイトなどご存じありませんか。

駅リストは、
http://momobk.jpn.org/table_all.html
をご覧ください。
    • good
    • 0

参考URLのページにある



全国編物件駅元ネタ検証
廃止された物件駅に愛をこめて

なんか如何でしょう?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/5229/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!

何だか桃鉄の歴史というか悲哀を感じてしまいました(^^;)
全国各地で地元駅の復活を願っている人はたくさんいることでしょうね。

お礼日時:2004/04/26 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!