プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在はパナソニックのEH5305Pを使っています。

まだ購入して1年弱なのですが
イオンが出る所からパチパチという音とともに青白い火花?みたいなものが散っているため(イオンが出る内部で散っているだけえすが)

買い換えようと思っています。

試しにパナソニックのドライヤーのページを見たのですが
色々あってどれがいいやら…という感じです。


女性で、髪はロングです。
お風呂に入る前から乾かすまでなど
シャンプーから洗い方から気を付けられる所はすべて気を遣っています。

そのためドライヤーもできるだけ髪に良い物がいいのですが
最終的には金額も重要です。


良く聞くのはイオンが出る物といいますが、大体出ますよね。
後はEH5305Pは以前に使っていた物より風量が弱く
使い始めたときは、風量に物足りなさを感じました。


それ以外に関しては、何が髪に良いのか分かりませんので
こちらでお聞きしたいのですが

髪にできるだけ考慮したドライヤーを選ぶ基準はなんでしょうか?
そもそも髪に熱を加えるだけで髪は傷みますから、それを最小限に抑えたいです。

また、おすすめありましたら教えて下さい。

後、普通は大丈夫でしょうが、コンセントの都合上1200w以下でお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



ちょっとお高めですが、こちらお勧めです。

温冷リズムモードで乾かすと、髪がしっとりします。
ナノケアですから、イオンよりずっといいです。

買い替えたときに、髪のパサつきが減りました。
はっきり言って、高いシャンプーを買うのなら
こちらに費用をかけたほうがいいと思います。

ドライヤはある程度のものでも風圧が強く
乾きますが、それなりのお値段のものは
乾いた後が違います。

損はないと思います。

後、この時期ではなく夏場にはドライヤーは値下がりするので
その時期が一番買い得なんですけどね。
2000円くらい違うこともあります。
それと、新しいモデルが出る前ですね。

ご参考になれば幸いです。


http://ctlg.panasonic.com/jp/hair/dryer/EH-NA95. …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事