プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に帰ったのに恥ずかしくてクリスマスプレゼントを渡しそびれてしまいました。
今日、夜バイトの帰りに一緒に帰ったのに恥ずかしくてクリスマスプレゼントを気になる女性に渡しそびれてしま いました。
その女性はちょと近くの駅に遅刻出来ない用事があったので、こちらは無理承知でその電車で別れた後ホームでLINEで渡したいものがあったから、その駅で待ってて欲しいと伝えたのですが、これは相手はクリスマスプレゼントだと勘付いているしょうか?
勤務中は普通に相手に接していたのに、帰る時から急に緊張して相手に心配されるくらいほとんど喋らず変な状態だったと思います。
あと、数日後に自分でした同じクリスマスの包装やメッセージカードでクリスマスプレゼントを渡すのはありでしょうか?

A 回答 (3件)

25日だけがクリスマスじゃないので(国によっては年明けのところもあるし)、

今年中に渡すのは全然構わないと思います。
ストーカー行為にならないように気をつけてください

この回答への補足

ありがとうございます。
中々シフトが被らないのですが、相手がシフトに入ってる日に、相手がバイトに行く時にバイト先の最寄り駅まで行って、そこで待ち合わせて渡すのは迷惑でしょうか?

他の店員に見られたくないのと、バイト先が駅のほぼ構内と言っていいほど近いのですが、一緒に夜帰るシフトがしばらくこの先ありません。
どう渡すのがベストでしょうか?

• 0

数日くらい遅れてもぜんぜんありですよ(*^^*)

相手の方に渡したい物があると伝えてたなら相手も期待してたかもしれないですね(^^;)

後日、プレゼントを渡す時に「この間、渡しそびれてしまって…遅くなったけどクリスマスプレゼント」みたいな感じに言ったらいいと思います(*^^*)

頑張って下さいね!!

この回答への補足

ありがとうございます!
中々シフトが被らないのですが、相手がシフトに入ってる日に、相手がバイトに行く時にバイト先の最寄り駅まで行って、そこで待ち合わせて渡すのは迷惑でしょうか?

• 0

全然ありだとおもいます!

頑張れ\(^-^)/

この回答への補足

ありがとうございます!
中々シフトが被らないのですが、相手がシフトに入ってる日に、相手がバイトに行く時にバイト先の最寄り駅まで行って、そこで待ち合わせて渡すのは迷惑でしょうか

• 0