アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、プログラムの専門家ではないため、説明が下手かもしれませんが宜しくお願いします。

ワードプレスのプラグインで【Post Expirator】というものがあります。
機能としては投稿に対して記事の公開期限を設定できます。

■現在求めている機能として

1.投稿すると自動的に任意に設定した公開期限が適応される。(投稿から3日後に消える、など)
※初期だと投稿画面から【期限を設定する】→【日時を入力】という作業が必要ですが、不要にしたい

2.上記機能をカテゴリーごとに設定したい
※【お知らせ】というカテゴリーに投稿したときだけ適応、など

2番については出ればいいな、程度ですが、1番については実現したいです。

■質問内容
上記内容、Post Expiratorをカスタマイズすることで設定可能でしょうか?
(もしかすると初期状態で出来るかもしれませんが、よくわからない…)

または、Post Expirator以外でこの用件を満たすようなプラグインはあるんでしょうか?
(存在しない場合、もしこの機能を満たすプラグインを作ってもらう場合、いくらぐらいかかるか教えてもらえると嬉しいです)

A 回答 (1件)

SOHOサイトに依頼してみてはどうでしょうか。

安くて3~4万かと

私はwordpressのスパゲティコード嫌いなので絶対wordpressが絡んだ案件はやりませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、参考にさせて頂こうと思います。