アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に相応しい人生とはどのようなものでしょうか?

A 回答 (8件)

彼女が出演する映画は一度も見たことがないんだけど、ひょっとして清純派? なんてことある?


もし清純派で売り出していたとしたら許し難いね。

よっぽどいい加減な女でないかぎり、別の男性と交わっておいて妊娠を理由に結婚を迫るなんて「詐欺」じゃないか。ひょっとして連チャンでやったの!?

冗談じゃありませんよ。
なんだか彼女は怒っているようだけど、怒る資格があるのは男性のほうだと思います。彼女は詐欺行為を働いたことを恥じるべきであって怒る資格なんてありません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

実は子供の頃、ファンだったんです。
二時間ドラマで久しぶりに出演した時、長身で凛とした表情にすごく憧れてました。

ところが子供に対する記事を見てすごくショックでした。
これうちの母そのものやんって・・・。

美人だと思っていい気になってやりたい放題。
子供が凄く凄く可哀想。

お礼日時:2014/01/07 13:08

人格的に問題はありますね



ただ芸能界はみんなこんなもんだと思いますよ

自分がかわいいと思ってる人たちの集まりなので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえてるww

お礼日時:2014/01/07 13:01

今回の騒動、とくにマスコミに対する逆ギレには腹が立ちましたね。


有名な方の娘さんですが、どうやら、人格的には問題ありですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分中心に生きているんでしょうね
夫にも愛想つかされ捨てられればいいのに

お礼日時:2014/01/07 13:02

彼女は何の言い訳もできない立場ですが、ビッチかどうかはわかりません。


私が最初にこの話題を耳にしたとき思ったことは、なぜ世間に公表したのか?という疑問です。
もし仮に父親が自らマスコミに発表したのであれば、父親もどうかしています。
なるべく子供が傷つかないような方向で、元夫婦間の話し合いをすればいいだけなのに、
このことが世間に知れ渡ってしまったことに憤りを感じるだけで、あの元夫婦のことや、父親が誰かなんて関心がありませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大沢も息子に刀を突きつけるなど、日常的な虐待が問題になり慌てて息子に対する曲作ってましたよね

お礼日時:2014/01/07 13:03

できちゃった結婚で、子供の父親が違うってことは、同時期で近い日付で、複数の男性と、そういう行為があったってことですよね。


もしくは、できた相手と結婚できない関係だったので、無理やり関係を持ったってこと?!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわーどすぐろーい 喜多嶋舞 ビッチすぎー

お礼日時:2014/01/07 13:03

子供には間違いなく罪はないですが、その子供をだしにして騒がないでくださいというのは筋違いです。

一般人ではない以上メディアや世間が騒ぐのは仕方のないことであり、騒がないで欲しいのであれば隠れ続けるか真相を話すしかないのでは、と思います・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

道徳観のかけらもないんでしょうね

お礼日時:2014/01/07 13:04

父親が誰か? に興味がある。



今、産婦人科では、出生したばかりの赤ん坊と父親とのDNA鑑定を

薦めてる処が多いらしい。

それだけ、他の男の子供を身ごもって、夫の子供とする女が多いらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3万で出来ますしね・・

お礼日時:2014/01/07 13:06

現ご主人が不安を感じ、娘と自分の親子関係についてDNA検査をしてみると、娘との間に親子関係が無いことが発覚。



喜多嶋舞、×2になる。

5歳の娘は、アメリカの実家に預ける。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなったらいいのに。
痛い目にあわないと皆、反省できないから。

お礼日時:2014/01/07 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!