アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送信しようとしても、
『宛先の指定でエラーが発生しました
Result:13』
とでます。
エラーコード13を見たのですが意味がわかりません。
どうすればいいのですか?

A 回答 (4件)

私も同じような状態になりました。



25番ポートを使用していたのですが、そちらを変更したらメールを送ることが出来ました。

簡単ですみません。
    • good
    • 0

お邪魔します・・・。


お困りのようですね。

私もたまにメールの送信ができない時があって、
良くこの手を使います。

(例)メールの宛先が

HANAKO <***@mail.goo.ne.jp>

とすると、
最初のHANAKOと<> (""だったかな?)を削除してみて下さい。
要は、宛先を

***@mail.goo.ne.jp

だけにして下さい。
それで送信してみると行けるかも知れません。

上手くいくと良いですね。
お邪魔しました。m(_ _;)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う”~ん。
うまくいきませんでした。

お礼日時:2004/05/02 01:07

以前AL-Mailを使っており、同じエラーがときどき起こっていました。

原因や根本的な対処法はわからないのですが、次の方法で、たいていの場合は送信することができました。

ツール>サーバから切断する
(これでポストの絵がグレーになります。)

この状態で送信の作業をします。
(送信待ちで保存された状態になります。)

ツール>サーバに接続する


一度お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみたのですが、同じエラーが出てしまいます。

お礼日時:2004/04/25 14:55

Al-Mailのエラーコード13の場合、一度送信箱の未送信メールを削除すると直るそうです。


http://www.ec.kagawa-u.ac.jp/~hori/nyumon99/alma …
ご参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やってみたんですがまだ送信できませんでした。

お礼日時:2004/04/25 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!