アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま魔法使いと黒猫のウィズに絶賛はまり中の高校生です♪♪

早速ですが本題に入らせて頂きます(*´`*)

クリスタルを無料でゲットできるポイントサイトみたいなのってありますよね。
そこで得たポイントって、どういう経路でクリスタルを買えるようになるのでしょうか??
iPhoneならiTunesカード??を使えるみたいなのですが、私はAndroidなのでよくわかりません(。× ×。)
また、うちの親はそういうのに疎くて説明するの面倒なので、なるべく言わずにおきたいと思っています(-ω-;)
どなたか詳しく教えてください!!
よろしくお願いします(*´ω`*)

A 回答 (7件)

Androidの場合は、ポイントサイトで貯めたポイントをVプリカに交換。



※Vプリカ=Google Playで使えるプリペイドカード

ポイントサイトによっては現金とも交換できるので、それでクリスタルを買えます。
    • good
    • 1

私が利用してるサイトだとポイントからウェブマネー、そこからクリスタルですかね。

現金にもできますが手数料がかかります。ですがその前に注意していただきたいのですがクリスタル無料で大量ゲットとかは嘘です。がちでやってる人のブログみるとけっこうコツコツ貯めてます。
    • good
    • 0

ポイント→現金→クリスタルの流れですが・・・


現金になった時点で別にクリスタルじゃなくてもいいですよね^^;

時間があるのであれば自演招待でクリスタル稼ぐのをオススメします。
    • good
    • 0

現金に換えられます。

どうぞ頑張ってポイントを集めてください。
    • good
    • 0

ポイントサイトによってはできますが


詐欺も多いので気をつけてください
    • good
    • 0

ポイントサイトの広告を利用(会員登録、アプリのインストール、商品の購入など)



目標金額まで貯まったら換金方法を選ぶ(ウェブマネー、モバゲーやグリーで使えるコインカード、現金に換金)

あとはコイン購入して課金するだけです♪
    • good
    • 0

ポイントサイトでアプリをダウンロードなどしてポイントを貯めてからそのポイントを現金に換金します(銀行の口座が必要)、その後コンビニなどでGoogleプリペイドカードを買ってそこに書いてあるIDをGoogleプレイストアに入力してから


黒猫のウィズを起動してクリスタル購入をタップしますするとGoogleプレイストアに移動するので
購入を押せばできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!