プロが教えるわが家の防犯対策術!

Follow Your Instinct feat. Alexandra Stan - Baby, It's OK
の歌詞の意味を知りたいです。
ある行事で使いたいのですが。。
あまり卑猥な意味だとかならちょっと…と思っています。
だいたいでもいいのでどういう曲か教えていただけるとうれしいです。
どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

初めまして。

歌詞を読んでてちょっと噴出しちゃいました。笑

嫌がってるとまでは行かないと思いますけど、要は、ちょっとHなことをほのめかしながら、女性を口説きまくってるって感じですね。バカンスシーズンになると若い人たちがはじけすぎて羽目をはずしまくるので(H方面で)、そういうイメージなんでしょう。

It's ok = (やるたいようにやっちゃって)いいんだよ = Hしたっていいじゃん。
Give it up = (体裁を取り繕うのは)あきらめな =さっさとHしよう。

歌詞中にmotherfucker《あちらで放送禁止用語》とか、
Beautiful cutie, won't you show me a booby?(べっぴんな彼女、おっぱい見せてくんない?)
とか言っちゃてるし 笑笑 その後でOh, just kidding(冗談だよ)って取り繕ってますが。

うーん・・・さすが 笑
    • 2

一口に言えば、いやがっている女性にセックスを強要して、前半は it's ok 「(あれしても)構わないよ」、後半はgive it up 「(もう)諦めな」という内容です。

男女全裸の行事ならぴったりです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…質問してよかったです。知らないまま使っていたら後悔する所でした。
本当にありがとうございました。