プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツメを傷めずにキレイに落とせる除光液を探しています。

ベースコートを塗っていますし、除光液を浸したコットンを
しばらくツメに置いてからふき取るようにしているのですが、
なかなか思うようにラメが取れません。

これぞ!っていう一品を教えてください。

ちなみに今私が使っているのは、
マツキヨで買ったKATEなんですが・・・。

A 回答 (2件)

参考にしてください。

私はKOSE COSMEPORTの「PURE MILD ENAMEL REMOVER」120ml 350円というのを使っています。結構、大きいラメの三度塗りでもよく落ちます。安いしお勧めです。
    • good
    • 0

試そうと思ってまだ買っていないので自信はありませんが、友達がとてもいいと言っていたのが無印良品のです。

オレンジの皮が主成分で爪にとてもいいそうです。しかも値段は400円前後でとても安いです。ぜひ一度お試しください。(試したら結果を教えてください。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!