プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の指紋は手の指、足の指でもひとつひとつ違うのでしょうか?
それとも両手両足全部同じなのですか?

A 回答 (8件)

ぜーーーんぶ違うんですよ。

だから警察に両手の全部の指の指紋をとられましたw

この回答への補足

犯罪捜査では拇指の指紋をとりあいますね。

補足日時:2013/12/29 15:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん。どうもありがとうございまいた。

お礼日時:2013/12/29 15:34

たぶん全部違うと思います。

    • good
    • 0

誓いますよ♪テープでやって見て

    • good
    • 2

似ているようですべて違います。


なので犯行現場で指紋を残すと証拠になります。
    • good
    • 0

全部違いますよ!


指だけ見ても指紋が綺麗に最後まで巻いている指や、流れている指までさまざまです。
面白いですね。
    • good
    • 0

人の指紋は全て異なります。

    • good
    • 1

全部違いますよ。


自分で良く見れば分かります。
    • good
    • 0

http://www.securityhikaku.jp/mamechi.html

によると、20本全部違うようです。
良く考えると、警察で指紋を取られるとき
手の指10本全部取られますから・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!