アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょ銀行の支店番号が458番なんですが支店名が分かりません…
教えてください!ものすごく急いでいます(*_*)

A 回答 (10件)

カタカナでヨンゴハチ支店です。

    • good
    • 6

https://wwws.jp-bank.japanpost.jp/cgi-bin/kouza. …
四五八 店(ヨンゴハチ店)
ゆうちょは支店でなく店だったりします。
    • good
    • 1

458番→ヨンゴハチ支店です。

    • good
    • 1

よんごはち支店だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

振り込む時支店名を入力しないといけないんですが四五八店と入れればできますか?

お礼日時:2013/12/29 23:31

四五八をカタカナ読みして支店を付けるだけです。


ヨンゴハチ支店でよいと思います。
    • good
    • 2

458番→四五八支店→ヨンゴハチ支店

    • good
    • 0

店番をカタカナ読みにした物が支店名になります。


458番→ヨンゴハチ支店

参考URL:http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/soki …
    • good
    • 1

通帳を開いた一番下に漢字で四五八支店と書いていると思います。


そのように書いてあれば、それが支店名です。
    • good
    • 1

ゆうちょ銀行店番・店名対応表


http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/soki …
    • good
    • 2

四五八(ヨンゴハチ)店です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!