プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年近く片想いしてるのに、好きな子に話しかけられない男の子ってどう思いますか??

A 回答 (19件中1~10件)

ふつー。

あなただけじゃないよ。
    • good
    • 0

かわいらしいと思います。


日本人の男性ではおおそうかな。
    • good
    • 0

見てる側としては面白い。

    • good
    • 0

年齢にもよるけど、男の子っていうくらいだから


10歳くらいなら仕方ないかと。
    • good
    • 0

可愛らしいと思いますが、好きなのは伝えれたほうがいいですね!

    • good
    • 0

多分自分自身手ごたえがないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうです。ありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/30 14:38

そんな人沢山居ると思います。


3年も4年も片想いしている人だって居ると思いますよ。ダムが溢れた時には何か行動を起こせるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

特に何も

    • good
    • 0

シャイなんだと思います。

    • good
    • 0

可愛いけどもどかしいです。


頑張れって背中を押したくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!