アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前好きな人に告白した時、嬉しいけど、今恋愛興味ないからごめん。と言われました。 他に好きな人がいるから建前的な感じでそのように言ったんだと解釈し、話さないようにしていたのですが、昨日インスタのDMにストーリーの反応をしてきました。せっかくちょっとずつ忘れようと思っていたのですが、忘れられなくなってきました。どうすればいいでしょうか、また向こうはなぜ連絡してきたのでしょうか。

A 回答 (3件)

フラれてんだから、どうにもならんでしょ。

    • good
    • 1

他に好きな人がいると決めつけたのはあなたでしょう。

本人に聞いてくださいそんなこと。
    • good
    • 0

んー。


なんとも微妙ですが、
まぁ、気にはなったから連絡してきたのは確かだと思います。
もしかしたら…
なんてなくもないと思います。
再度連絡をとり様子を見てみるといいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A