アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か投稿させて頂いてましたが、

一度LINEをブロックされてしまいましたが、向こうからまた連絡が来て、仲直りできて、

しばらく会えてない、ずっと好きな人がいます。

好き過ぎて不安で涙が出て来る時と、
また必ず会えるから!今は会えてなくても結婚したら嫌でも毎日会えるしってポジティブに考えられる時があるのですが、なぜでしょうか。

ホルモンバランスの問題でしょうか?

LINEブロックされた実績があるので、連絡はあんまりしない方が良いと思い、あけおめ以来はやり取りはしてません。

4年間毎日彼の事は考えます。

昨日久しぶりに出会いの場(1対1の相席)に行ってみましたが、4人相席して、全員にまた飲みに行きましょう。
言われてもわたしには彼が居るしって思ってしまい、
ごめんなさい。言ってしまいます。

そんなのが、4年続いてるのでおそらく他の人は無理だと感じました。

誰と会ってもその人になってしまうだけでした。

わたしは付き合ったことがなく、彼が人生で1番会えた好きな人(10回)なので貴重に感じてしまうのかもしれません。彼とは一瞬付き合った感じでした。

ここかはうまく行くにはどうしたら良いでしょうか。
定期的に連絡した方が良いですか?でも話題もないので、送る勇気も出ず。
本当は適度にLINEしたいし会いたいです。

もう歳なので、一度くらい好きな人とちゃんと付き合って、恋愛の一通りを経験したいのですが。

A 回答 (2件)

その感じだと彼に真剣に付き合う気はなさそうに思える。

なので、どうしたって上手くはいかないかもしれない。
    • 0
この回答へのお礼

友達としてまた会うしか無いんですかね。
推しだと思うようにしてますが、やっぱり好きでちょくちょく凄く不安になります。

諦めることになったら、わたしは恋愛市場から引退です。彼が最初で最後って決めてたので、諦めたくないんですがね。

告白はいたんですか?してないならしましょう。

してフラれたのなら諦めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

以前は向こうから何回か付き合おうや好き。

は言われましたが、2.3か月に1回とかしか会えないのに、会う度に強引に迫られ、、

ちゃんと付き合ってくれる気はあるの?聞いたら、それは○○ちゃん次第だから!言われ←たぶんやれたらです…

で、何回も拒否してたらLINEブロックされて、

今はなんか友達みたいになった感じです。