アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が最近冷たいです。何かいい方法ありませんか?2歳年上です。

A 回答 (5件)

唐辛子や生姜を使った料理をご馳走しましょう


体内から温まりますからね
    • good
    • 2

なんで冷たいのか?その原因は何かわかりますか?浮気してるのかもしれないし、他に好きな人がいるかも知れない。

マンネリなのかもしれない。
    • good
    • 1

感じている事をそのまま伝え、理由を聞き、自分に非があるなら改善する。


誤解なら誤解を解く。
    • good
    • 1

あなたと別れたいか、別れても構わないと思っているか、そもそもあなたと付き合っているつもりはなかったのか。

まずは密かに彼女の素行調査してみては?
    • good
    • 2

彼女が最近冷たくなったという事は、


他に好きな人ができた。
あなたとの恋愛を続けたいと思っていない。
理由があるんでしょうね。
だけど自分からは言うのが嫌だから言われるのを待っている。ではないですか?
普通、本当に好かれていたら、冷たくしないですよ。むしろもっと優しくなります。
ちゃんと、彼女と向き合って聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!