プロが教えるわが家の防犯対策術!

思うように好きな人にアピールできなくて辛いです
好きバレが怖くて、なかなか自分から話しかけに行ったりできないしなんなら、見かけたら逃げ気味になってしまいます。自分から行っても変なことを言いそう出し、何を話せば良いか分からなくなりそうです…
どうするべでしょうか

A 回答 (5件)

好きバレしてもいい、と思うしかないです。

    • good
    • 3

ラブレターを送る^_^

    • good
    • 1

そもそも好きな人にアピールする事は好きバレさせるという事ですから。


あなたのやろうとしていること自体が矛盾して無理がある。
と言う事かと思いますよ。
私はあなたに好意、気がありますよ。
っとやるのがアピールであり、アプローチですから。
言葉には直接ださず、そうやって好きをアピールし
アプローチするものですよ。
    • good
    • 1

そんなことだと一生何も出来ずに終わってしまいますよ


勇気を出して飛び込んで下さい!
案外やってみたら何てことなかったりするんですから
    • good
    • 1

好きな人がいるのに好きバレが怖い。

矛盾しすぎて気持ちが理解できません。恋愛感情は理性を超えたいわば本能です。好きになるのに決まりとかルールとかありません。好きなものは好きなんです。何を話せば良いか分からなくなりそうです…とありましたが自分の気持ちを変に脚色しないで正直に素直にただ話せばいいだけです。結果を恐れるから言えなくなるんです。
行ってみなきゃ何も始まりません。行った後は相手が考えることです。先のことばかり考えて肝心な時に何も決断できない大人にならないようにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています