プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校1年生の女子です。入学してすぐに好きな人ができました。3ヶ月くらいたって告白したのですが振られてしまいました。今もその人のことが好きでずっと忘れることができません。私から話したいって言って好きな人を呼び出しても緊張してしまって全然話す事ができません。好きな気持ちは変らなく彼も私が好きっていうことは分かっています。告白したいのですが告白する勇気がありません。どうしたらいいですか?回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

1度ふられてしまったなら、何回告白しても同じだと思います!これを機に新しい恋に挑戦してみたら?

• 3
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

自分も今絶賛失恋中です。

新しい恋を見つけろだの、正直無理です、忘れなれないです。
あくまでも自分はですが、積極的な女子が好きです、あなたが普段どのような人かはわかりませんが、緊張してなにも話せないのならこれ以上の進歩は無いでしょう。
と言われても自分も話しかけに行くのは無理ですw、なので、会話上手な友達を連れて彼の近くにいき、彼が興味を持ちそうな話をしてみて、彼が話に入ってこなさそうだったら、どう思う?など、自分から話しかけてみるのもありではないのでしょうか?もし、彼が聞いてなくても、1から話せばいいし…
とりあえず会話です、これがないとなんも進歩しません、だって1度も話したことのない人に告られても、当然振るでしょう、自分ならそうします。
これはあくまで自分が思ったことをアドバイスしているだけなので、完全に信じ込まないでくださいね、人っていろんな人いるんで…
    • 0