アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が頭を染めたりしてますがこの時代の流れは変わらないでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

多様性の問題もありますしね。


外国人や、ハーフや、日本人だけど茶髪の人を差別したり蔑視する社会であって欲しくない。
    • good
    • 0

白髪隠しだから、無くなりません。

    • good
    • 1

もともと女性の髪は


平安時代の絵巻でもわかるように
髪はそのまま切らずに
背中へ流していました

一説には
髪は
生まれてから
なくなるまで一度も切らなかったとも言われています

時代が変わって
いつの間にか
女性は髪を結って
いろいろな形にしています

もともと
髪を結うのは
平安時代で言うと
下働きする女性だけの髪でした

それだって大きな変化です

数年で変化するのではなく
長いスパンで徐々に変化した行くのですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/03 09:25

カラーリングが市民権を得ているのはもう’90年代後半からなんで。

モー娘。とか小室ファミリーとか当時の子はみんな染めてるでしょう。30年も続いているともはや流れではなく定番だと思います。
でもワンレンが流行ってた頃は黒髪ばかりだったので、またああいうトレンドがいつかは来るかもしれませんね。あくまで流行としてなのですぐ終わるでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/03 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A